2019年 年頭のご挨拶

2019.01.07お知らせ・ニュース

謹んで新春の祝詞を申し上げます。
昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、昨年は3月に当社の新たな事業として、ヒアリングソリューション事業を立ち上げ、補聴器専門店「にじいろ補聴器」を東京都港区にオープンしました。

会社設立以来ウェブを中心に事業を展開して参りましたが、初めて実店舗による商いであったため、新しいことにチャレンジし続けた1年となりました。

その中でも、創業より大切にしている当社の理念や集客・マーケティングのノウハウをもとに事業の立ち上げを進めた結果として、多くのお客さまにご来店いただき、聞こえのお悩みに向き合うことができました。

ご来店いただいたお客さまをはじめ、お力添えいただいたすべての方に心よりお礼を申し上げます。

ウェブソリューション事業は、転換期を迎えつつあり、受託の制作・開発事業から自社で運営するサービスの運営・企画に少しずつシフトしていっています。

じっくり腰を据えて事業をつくっていくために、足元の事業を固めながらも、ストレッチした目標へ向かって今年も邁進して参りたいと思います。

本年も変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

代表取締役 藤塚 寛夫

Share this news

New新着記事

2019.04.06 会社設立4周年・第5期にあたってご挨拶
2019.03.15 にじいろ補聴器は開店1周年を迎えました
2018.04.14 第4期にあたってご挨拶